ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

14日女性限定イベント報告

初の女性限定イベント 「きれいになろう〜〜ネイルアート&自分に合うメイク術〜 」 日中のイベントということと、お酒ではなく講習とスイーツのイベントということで いつもとは全然違った雰囲気。 はじめは緊張も見られたけど、5分もしないで皆ネイル作りに熱中していましたね(笑)




全員女性で一心不乱にひとつの事に熱中している空間。 男の自分から見ると異様な光景でしたね(笑) 男で言うなら、みんなでガンプラ作りに熱中しているみたいなものか…(^▽^;)






このあと、荒田にあるケーキ屋さん『アプリコット』のショートケーキを食べながらコーヒータイム。 皆さんスゴく楽しめたようで、次回も出席する人がたくさんいるみたいです。 今回はネイルアートで時間いっぱいになったので、次回はその人に合わせたメイク術をするそうです。 本当に、材料費、講習費、ドリンク、ケーキ付きで¥2,000は安すぎる気がしましたね。 次回は来年1月11日頃を予定しています。 女性の皆様お楽しみに〜♪