ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

念願の『ドゥシェス・ド・ブルゴーニュ樽生』ついに開栓!

念願の『ドゥシェス・ド・ブルゴーニュ樽生』ついに開栓!


KOOHがこの世界に入るきっかけとなったこのレッドビール。 750mlのボトルですら冬季の限定品。 さらに樽生は日本に入ってきた瞬間に全国のお店が取り合い、あっという間に無くなってしまう貴重なものです。


前回、納品日まで決まってイベントを大々的に立てたのに「在庫はありませんでした」の一言で済まされ、ファンの皆様には多大なご迷惑をおかけし(KOOHが一番ガックリした)次回は優先的に納品しますと言っていたにもかかわらず、正規輸入元のK酒造さんからは今年の輸入は無くなりましたとアナウンスされ、どうしたものかと思っていましたが、KOOHは諦めませんでした。何とか見つけ出したのです。 どうやってこの樽に行き着いたかは話すと本が書けそうなくらいなので辞めておきます(笑) とにかくそのスゴいビールが、15日月曜日の18:00に開栓します。 一樽限定なのでKBBC 鹿児島ベルギービール倶楽部の会員様限定でご提供致します。 当日の入会でもOKです。(費用は一切かかりません) 一般販売は16日の火曜日から(残っていなかったらごめんなさい) この樽の開栓はあまりに嬉しいので、先着にはなりますが一人で3杯飲まれた方には非売品のドゥシェス・ド・ブルゴーニュグッズを差し上げます。 50個用意してありますから、計算上では実質「もれなく」と言うことになりますね。 開けたてと、中盤、後半とは全然味が変わるという話です。 是非味わいたい!!…私が!(笑) さぁ、皆さんめったに味わえないこの樽を飲み逃しなく!!