ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

ライブ三昧

またまた話が前後しますが 9月に入ってから新しく演奏に来るアーティストも増え 連日たくさんのアーティストが来ましたのでまとめてご紹介しましょう。 恒例の水曜ライブです。 ここのところ他のイベントなどで来ていなかったdouzeの二人ですが この日、久しぶりに再会したようです。


ひろし君はチューリップハットをかぶって来て「アーティストみたいやろ?」 そんなイメージだそうです。(笑) どちらかと言うと月曜日の中間さんか、NHKの「のっぽさん」なイメージでしたが… それから最近水曜レギュラーに仲間入りしたYOKOさん。


だいぶ慣れて来たようですね。


さらにdouzeのO江さんとコラボも! さぁ、あと一人。 全く予定していなかったさすらいのギタリスト。 いつも亡霊のように現れ、プリンを食べてギターを弾き、風のように帰っていく。 この人です。


演奏者にとっては迷惑極まりない「神のアングル」(笑)


別に出演予定ないのに写真だけは写りたがる隼人。


しょうがねぇ、写してやるか。。 そんなこんなで夜は更けて… 今度の月曜日は聖音ちゃんと中間さん、お二人が演奏予定です。 聖音ちゃんが20時くらいから、中間さんは23時くらいの予定です。 昨日開栓した『マレッツ・トリプル樽生』も20L限りですのでお早めに味わってください。