ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

HIROSHI & O江=douze

明日の8日は久しぶりにHIROSHIが鹿児島に帰ってきます。

O江さんと「douze」というギターユニットを組んでいましたが転勤のため

東京に。

HIROSHIは麦酒本舗で一番最初にレギュラーアーティストとなった人です。

そのすぐ後に聖音ちゃんがレギュラーとなったのですが、二人ともあの時と比べて

物凄い活躍をしていますね。

麦酒本舗からは遠くなってしまったけれど、活躍しているのを見ると嬉しくなります。

明日は聖音ちゃんも来るそうです。

こんなコラボもまた観られるかもしれませんね。

douzeのライブは20時頃からの予定です。

是非、みなさん麦酒本舗へお集まりください。

麦酒本舗の中でスクスクと育って来た、初期メンバーたちの成長ぶりを一緒に見ましょうよ!