ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

ポッドキャスト「A-Kingdom 今夜も泥酔」

第2弾のポッドキャストがアップされていました。 FMさつまのHPより聴く事が出来ます。 第一回目はS藤さんがいなかったので、アド山さんとふたりで荒田変態についてとA-Kingdomについて 話しているような、話していないような感じになっています。 そして今回の第二回目はなんだかまじめなトークになってしまいましたがS藤さんが合流し、荒田変態3軸についての話 何の為にA-Kingdomはあるのか、などを語っておりました。 S藤さんが加わっただけでこれほど変態ぶりが出てしまうのか、と感心する「今夜も泥酔」 「アド山さんのトークはドンドン墓穴を掘って行くね〜」と1リスナーからの指摘がありましたが 本当だ。(笑) さて、今回はパーソナリティの声は一切なしで まじめに3人のおっさんたちが飲みながら語り合っていますが、秀逸だったのは無意味に長いエンディングテーマ。 「テゲテゲ、テゲテゲ、テゲテゲテゲテゲ…」 素晴らしい選曲でした。(笑) よくまぁこんな曲を見つけて来た物だと、感心させられましたね 今後のA-Kingdom情報なども多少盛り込んだ今回の「今夜も泥酔」 聴きたい人は、聴いてもいいですよ(笑) http://fm-satsuma.seesaa.net/article/130547169.html もちろん、聴かなくても良いです(笑) ※トーク中、出店店舗について6店舗くらいを予定…と話していますが、7店舗で決まりました。 ※詳しくは下のフライヤーをご覧下さい。