ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

11.15 シークレットイベント

11.15(日曜日)に行われるA-Kingdom Project プチ・プチ・マルシェ

A Return in Triumph 〜国王の帰還

at RISTORANTE A・ DOMANI

についてはご存知の方も多いと思いますが、この日もう一つのシークレットイベントがあるのをご存知の方はどれくらいいるのでしょう。

実は、こちらのイベントは人数限定の完全予約制VIPイベントとなっていまして、お店の中や麦酒本舗のコミュニティなど、限られたところでしか告知していませんでした。

それでもほんの一瞬でチケットはSold outするくらいの贅沢イベント。

今回それをなぜこのブログで書いているかというと…

なんと、参加出来る定員数が10名増えました!!

うちと、アドマーニさんのお客様、各5名づつです。

どんなイベントかというと、以下招待状の文章から抜粋。



会場:リストランテ・アドマーニ屋上・特別展望 VIP ROOM

日時:2009年11月15日(日曜日)12:00〜15:00

入城費:5,000円

特別展望 VIP ROOMでは、地上1階で行われるプチ・プチ・マルシェでは味わう事の出来ない、

VIP専用に特別に用意された高級バーベキューの食べ放題や

ワンランク上のベルギービールの樽生飲み放題などを、

目下で行われている鹿児島大学鹿大祭を見下ろしながら満喫出来る贅沢三昧。

小雨決行、雨天順延。

このブログをご覧になった方でVIPイベントに参加したいという方は

麦酒本舗、KOOHまで連絡を下さい。

先着で5名様となります。

なお、このイベントは国王様からのご招待となりますので、キャンセルは出来ません。

無駄にカッコいいプラチナチケットと入城費の引き換えになります。

当日来られなかった場合でも、入城費をお返し出来ません。

以上の事を了解の上、参加表明をお出しください。

すげぇ肉食えるでぇ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ