ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

ウインター・コーニンク樽生!

たった今、またしても初登場のウインタービール
「ウインター・コーニンク樽生」
開栓しちゃいました。
ウインター・コーニンク

アントワープの定番冬ビール
先ほどシャポー・パイナップルが終わってしまい、NEXTビールをどうするか。明日にするか今夜開けるかと裏の倉庫で悩んでいたところ あの人から電話が。 「待ってますよ…」の一言で切れました。 裏の倉庫から戻ってくると、カウンターでモジモジする人が。
不審者

どこかで見た人。
いや、あの人は今、京都にいるはずだ。 でもこの怪しい写真の撮り方は…
あの人だ""

やっぱり! たった今帰って来たようです。 本家八つ橋のお土産もいただきました〜☆ それにしてもこのタイミングで帰ってくるとはやっぱり強運!
デ・コーニンクより少し濃い色

いい色ですねぇ。度数もデ・コーニンクよりちょっと高めです。
さぁ、早くいらっしゃい!この人に飲み尽くされる前に!!