ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

ビールのチョコ?

最近はチョコのビールの話もちょこちょこ出て来ていますが

昨日はFさんから結婚記念日のお祝いにとプレゼントを頂きました。

Fさんからのプレゼント

一番右は安納芋で作った焼酎「夢尽蔵 安納」

真ん中にあるのはサッポロビール黒ラベル」を使用して作られたチョコレート

そして左にあるのが小さなワインです。

チョコのビールがあれば、ビールのチョコもあるんですねぇ。

お味は、口に入れた瞬間はウイスキーボンボンのような香りがしますがチョコが溶け始めると普通のチョコの味(笑)

子供でも食べられそうなお味でした。

安納はもう一つ、安納芋の焼き芋で仕込んだものもあるそうで、セットで持ってきたかったけど焼き芋の方は欠品だったと残念そうでした。どちらもスゴくおいしいそうでFさんのお気に入りだとか。

Fさん、いつもありがとうございます