ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

☆ A Happy New Year ☆

2010年1月1日 明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。 麦酒本舗は本日ももちろん営業です。 ※1日から3日まで、19時から24時までに変更になっております キレイに晴れましたね〜、ちょっと雲は多いけど青空です。 今年こそは景気よくなって欲しいものです。 さて、昨夜のカウントダウンライブ! 今回はしっかりとカウントダウン出来ました!!(笑)※分からない人は去年のブログを参照してください
熱唱中

今回のKOOH's Barはステージに上げての通称「AYATORIスタイル」 大晦日に来れる人はそれほど多くないだろうと、シート席の半分をステージにしました。 結果から申し上げますと、とても盛り上がったし楽しいライブでした〜☆ しかし… スゴいバタバタとトラブルが続出! 決めていた段取りは全て白紙に。 音出しもリハーサルも出来ず、ぶっつけ本番! 今回のライブでは初の試みになるいつもとは違ったシステムでもあり… やっぱり、本番では機械の操作的なミスも多発。 そして何より一番のミスは… 前日のアドマーニさんでの忘年会で呑み過ぎて、頭がガンガン!!σ(--#)アタマイターッ 2009年最後にして過去最強の二日酔い(笑) これがね、歌うと孫悟空の頭の輪っかみたいにギューッと締め付けられるように痛いんです。(泣) 死ぬかと思った。。。 でもまぁ。 聞いてくれた皆さんが楽しんで頂けていたようなのでOKとしましょう! 急遽のステージ変更にも設営番長初め、全てのお客様たちにお手伝いいただいてしまったり… 嬉しいのと、申し訳ないのと… ただこれが、麦酒本舗らしいなぁ…なんて思ってみたり。 皆様の支えがあって初めて成り立つ麦酒本舗。 昨夜お手伝いいただいた全てのお客樣方、本当にありがとうございました<(_ _)> 新年早々、力仕事をやらせてしまい申し訳ございませんでした(^▽^;) 特に…設営番長ISDくんは前日のADMNでの大掃除で筋肉痛の中、率先して動いて頂き本当に感謝です。 (一お客様である彼が、行きつけのお店の大掃除をしている姿が面白い!) いろんなお店で隠れスタッフとして働いているISDくん。今年はきっといい事があると思います。 思いたいです。 今回の曲数は全7曲 いつもはピアノ&ギターのシンプルな構成ですが、同じ音色では飽きてしまうので今回はオケを作ってきました。 コーラスも自分の声で重ねてきました。 最後の一曲は恒例になりつつある、O江、makur、KOOHの同い年トリオで「spirit of love」 もちろんぶっつけです(笑) spirit of lovemakur ライブのあとはいつものように、O江さんやmakurさんのライブになり、そのあとはお客様たちみんなを巻き込んだNo Mic Liveに。 いつまでも終わる事の無い宴となりました。 O江さんのソロmakurさんも歌いますkyonnさん 明け方、皆さんはそれぞれに初詣に向かったり日の出を拝みに行ったり。 さぁ、これから新しい一年が始まります。 今年もよりたくさんの人を巻き込んで楽しい事が出来るように、頑張って行こう!! ヤス君とISDくんKDMさんと飲まなきゃやっていられるか!息子さんかぶりつきマイちゃんとヤス君
今年もよろしくお願い致します