ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

限定麦酒到着!

新年早々、麦酒本舗の常連様たちがヨダレを垂らしそうなスゴいのが来ましたよ! しかも、ごく少数しかありません(^▽^;) 今、帰省中とかでハラハラしながらこのブログを見ている変態さん達もいらっしゃるでしょう(笑) ちゃんとした写真を撮って来ていないのですが、一応携帯に収めてきました。 まずは
限定品

どうですか?年末の濃いダークエールに飽きて来た人たちには魅力的なラインアップ。 中でも一番左のあれはなかなか飲めませんでしたからねぇ〜
これ

Hoegaarden SPECIALE
栓を開けた瞬間から素敵な香り! でも、残りわずか(笑) LA CHOUFFEも、セント・ベルナルデュスのトリプルも初登場ですね。 そして今回の目玉は
ノエル・マグナム

グーデン・カロルス・クリスマスのマグナムです。 もちろん初登場。 飲んでみたいでしょ? パーティーか何かでシェアするしかないですかねぇ。 どうしても飲みたいのがありましたら、予約を入れた方がいいかもしれません。 本当に数本ずつしかありませんので… 売り切れの際はご了承ください。