ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

広島の南こうせつさんライブ

もう間もなく閉店の時間を迎えた麦酒本舗。

ラストオーダーも終わった時間から、なんだかライブが始まっているみたいですよ。



広島の南こうせつさんです。

はじめまして。

本名は、たかはしくにひろさんですね??

http://8529.teacup.com/ottyann/prof

西日本を広島を中心に神戸、大阪、岡山、山口、福岡、愛媛などを月に2〜3箇所ずつ唄いながら旅をしています。 唄う事、人と話す事、がダイスキな情熱フォークシンガーです。

と、ブログのプロフィール欄に書かれています。

さて、話は変わりますが気がつけば

このブログ、総合ランキングで4位になっているではないですか!!

後一歩で色付きの数字に変わる(笑)

シェフのひとりごとももう少しでトップテン入りですね。

何気に荒田界隈、頑張っていますよ〜♪

これもツイッター効果でしょうか、日々、ご新規のお客様が増え続けています。

ありがたいことですね〜

これからも、ブログ共々、麦酒本舗をよろしくお願いします。