ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

鹿児島経済新聞で取り上げられています

8/19

鹿児島のビジネス&カルチャーニュースを取り上げている

「鹿児島経済新聞」のヘッドラインニュースに、今週末(8/21)に行われるイベント

ベルギービールビアパーティ」が取り上げられました。

鹿児島経済新聞トップページ

http://kagoshima.keizai.biz/

記事詳細はこちら

http://kagoshima.keizai.biz/headline/163/

詳細記事ではイベントの事のみでなく、麦酒本舗についてのお話も書かれています。

外観の写真は営業時間外の日中の写真でちょっと味気ないですが、お店を造るきっかけとなったビールとの出逢い

「ドゥシェス・ド・ブルゴーニュ」の写真も出ていてビックリ。

イベントは定員を超えましたが、参加希望の方はご連絡ください。

あと数名なら入れそうです。

連日、入荷してもすぐに完売となってしまうムール貝も今夜はかなり多めに取っています。

昨日も食べられなかった人が出たほどの人気!『ムール貝ベルギービール蒸し』今夜が狙い目ですよ!!

お待ちしています〜♪