ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

鮮魚のカルパッチョ!

たまにはお料理の話も…

今夜は「鮮魚のカルパッチョ」にいいカンパチが入荷しました!

※写真は鯛のカルパッチョ

先日、某シェフから「あいつの料理は気合いが乗っている」と言われて、なおさら奮い立っているグッチが絶妙の塩加減でお作りします。

確かに、食べ比べるとハッキリと違いがわかるほどに彼のものとその他の人との差は歴然。

うむ。

よくまぁ、ここまで来たものだ。

カルパッチョはいつも早々に売り切れてしまうことが多いのですが、今夜は結構大きいものが手に入りましたので

いつもより多めに取れると思います。

普段、なかなか食べれなかった人は是非この機会に♪

今夜も麦酒本舗をよろしくお願い致します<(_ _)>