ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

飛び込みLIVE?

今夜はパティシエであり、ギタリストでもある桑原隼人君の事務所の社長さんがいらっしゃいました。

そして同じ事務所のアーティストに一曲歌わせて欲しいと。(^∇^)

3月にデビューされるって言ってたかな?

若松翔平さん

彼は即興で歌を作れるそうで、今夜は「麦酒本舗の歌」を即興で歌ってくれました。

なかなか素敵な歌声でしたよ。

今度また必ず麦酒本舗に帰ってくる!と「男の約束」をかわし、帰られました。

もしかしたら、またここでLIVEを観られる機会があるかもしれません。

その時は皆様、翔平さんを覚えていてあげて下さいね?