ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

クレジットカードがさらに気軽に!

今までもクレジットカードは使えていたのですがこの度

楽天スマートペイ」を導入いたしました!

このスマートペイの面白いところは、スマートフォンタブレットで決済できるところ。

なんでタブレットでの決済がいいのか?って言われそうですが、これがいいんですよ。

電話線に繋がれているわけではないので、各お席での決済が可能。

サインもタブレット上を指でなぞるだけ!

ペンのインクが出ない!とか慌てる事もありません。

いやいや、お席での決済が可能なだけではなく、外でも決済が可能!!

つまり、屋外イベントでもカードが使えちゃうんですね。

これは何気にスゴイことですよ。

見た目的にもスマートフォンにサインとかスタイリッシュ!

ただし、注意点も…

使えるカードの種類が少し少なくなります。

VISA Master 楽天カードの3種類です。

今後、取り扱えるブランドは増えていくそうですが現時点ではこの3種類ですのでご注意を。

これで、お財布の中身を気にせずに思い切り飲めますね!!(=´∀`)人(´∀`=)