ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

チェンジ!

こんばんは。

今日は一日中、雨と雷がひどいですね。

雷はあまり怖くない私も、さすがに今日は大魔王的な奴が降り立ったんじゃないかなって思って、布団をかぶって震えていました。

みなみです。

さてさて、みなさんご存知でしたか?

私の愛するグーデンカロルス・トリプルさんがボトルチィェェエェンジ!!

しました。

ラベルが新しくなりました。

ちなみに前のラベルがこちら

おわかりいただけますか?

ラベルが透けちゃいました。破廉恥///

お味は変わらず

9%ものアルコールという強さを持ちながら、すっきりと優しく、しかしガツンとアルコール感を残して去って行く男らしさ、苦味、甘み、酸味、渋みの絶妙なバランス感覚を兼ね備えた彼です。

より一層、グーカロトリプル様にメロメロであります。

ぜひお試しください。