ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

今夜は飲み尽くして♪

鹿児島で唯一のベルギービール、プロフェッショナル伝道師 KOOHです。

 

明日臨時休業のため、今夜を逃すと来週の火曜日まで麦酒本舗で飲めませんw

今夜はアホほど飲み尽くしてください(笑)

 

昨夜、ホワイトの新樽も開栓したばかり。

最高の飲み頃です。

 



帰って参りました!

グリゼット・ブロンシュ樽生

お久しぶりの登場ですね

小麦のほのかな甘さがあり、他のホワイトビールに比べると、
鼻から抜けるオレンジの風味もやや強め・・・マーマーレードを思い出します。

後味もドライで、とってもキレがいいです☆

一杯目にキューーーーーーッッッと
いくのがオススメです。。。

 

 

おまけにこんな新樽も開栓です

 



「チャールズクイント・ルビーレッド」

麦酒本舗では、もはや準レギュラーになりそうなくらい人気のビール♪

光にすかすと、まさにルビーレッド!!

きれいです。。。。

泡はかなりきめ細かくて、食感を楽しめる程・・・
旨味も詰まっています。

飲み口は甘み主体のお味で杏や干し葡萄のようなフルーティーさを感じます。
フィニッシュにほのかな苦みと渋みが残るので甘ったるく無くキリッと引き締めてくれます。

チャールズクイントとはスペイン、ゲルマン王国、神聖ローマ帝国の王様「カール5世」の事で、
ビール王と呼ばれたくらいビール好きだったとか・・・・・

そんな、「大皇帝・カール5世」の名を許されたビールを是非お楽しみください。。。

フルボディなので、
飲みごたえ十分ですよー☆

ではでは今夜もお待ち致しております。

 

 

 

社内イベント・懇親会・各種パーティへのベルギービール樽生ケータリング
ベルギービールセミナー講師

【イベント出張サービス】
鹿児島市内全域のイベント会場への出張サービス
http://bakushuhonpo.wix.com/main#!form/c131u

ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡ブログ】
鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語
http://bakushuhonpo.hatenablog.com

ベルギービール大好き♪麦酒本舗】
BELGIAN BEER BAR 麦酒本舗のオーナーが、ベルギービールを熱く語る!!
本当に美味しい麦酒を伝えるためだけにすべてを捨ててやってきた!
いわゆるビール嫌いな人もこの味を知らなければ人生の半分損している〜!
という極上な逸品をご紹介します。
http://bakushuhonpo.chesuto.jp

ベルギービールバー麦酒本舗 お店情報】
FACEBOOKページ
https://www.facebook.com/bakushuhonpo/

【麦酒本舗 HOT PEPPER
ホットペッパーグルメのページ
http://www.hotpepper.jp/strJ000833453/