ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

レアなビールばっかり!?

昨日の一番乗りのお客様は〜

いつも閉店間際に来られるK様。

『??!あ、いらっしゃいませ。どうしたんですか〜??』

こんな時間に、しかも床屋帰りで一瞬スタッフ全員K様だとは気が付きませんでした(笑)

「家で料理していて材料が足りなくなったから、裏のスーパーに買いに来た帰りに寄ってしまった…」

にっこりいつもありがとうございます。

そして一杯だけ飲んでいくつもりが…

最初に開けてしまったのは、なんとあの『神のビール・デウス』です。

前回に引き続き、2本目を開けていかれました!!



スタッフもごちそうになり〜 満面の笑みです。

そして、「オレの飲んだ事無いビールを出せ」

はい。

本当はまだ出したくなかった、一本しか無い悪魔。

エル・ディアブロ

1年寝かせて、来年飲もうと思っていたのにぃ(自分で?(^▽^;))

神のビールと悪魔のビールをいっぺんに飲んでいかれました。

エル・ディアブロは飲んだ後に、グ〜ッと苦みが来るビールで

この苦みはIPAみたいな強烈な苦みでした。

「んっ?この苦みは…」

IPA系の苦みにはベルギーの生チョコが面白い化学反応を起こします。

「ちょっとこれを食べてから飲んでみて下さい。全く別の飲み物に変わるはずです」

はじめは半信半疑な顔つきのK様とウチのスタッフ(?!)

ひとくちつまんでゴクリ。

「うわぁ〜!!!本当だ!苦みが全く無くなっている!!!」

へっへっへ(▼∀▼)ニヤリッ

こんな楽しみ方、知らなかったでしょ。。してやったり。うふ♪(* ̄ー ̄)v

またのご来店を心よりお待ちしております。フフフ。

さて、テレビの効果か?

昨日は電話が良くなる事。

どの問い合わせも「チョコビールのお持ち帰りは出来ますか?」

はい。大丈夫ですよ。

多数のお持ち帰りの場合は、早めに予約された方がいいです。

予想外の反響でした。

昨日のお電話でも「10本取り置きお願いします。」とか。。

そうかぁ、大人の男性に贈るバレンタインチョコの代わりなんですね。

14日のバレンタイン企画は皆さんご存知ですかね?

14日ご来店の女性全員に、ゴディバリキュールかけアイスとベルギー生チョコのスイーツを

女性限定でもれなく差し上げます!!

事前にコース予約すると、全員にチョコビールプレゼントもありますからね〜。

チョコビールプレゼントの方は男性にも差し上げますよ〜

詳しくは店頭のポップをご覧になるか、スタッフにお問い合わせください。

14日は来なきゃすんごい損!!