ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

初ディスコイベントは〜

大盛況でした。。(´▽`) ホッ

20時頃までいつもよりも随分とお客様が少ないので、どうなることかと思っていました(^▽^;)

イベントに参加の方々も、はじめのウチはなかなか恥ずかしがったりで

様子見状態…

しか〜し!22:30を過ぎた頃には徐々に踊り出しました〜♪

やっぱりアースはいいねぇ。

最後はみんな汗だくで、まさにフィーバー!!って感じでした。(笑)

老いも若いも一緒になって、懐かしいと言うか微笑ましい空間でしたよ。

ただ、残念なのはイベントが始まって帰ってしまわれるお客様がいることと

入口まで来て、イベントの様子を見て帰られるお客様もちらほら…

全てのお客様の要求を満たすことは難しいですね。

来月は4/26の土曜日です。

今回はかなりの初対面の男女が打ち解け合っていましたよ。

出会いの場を求めるならば、絶好の機会かもしれません。

来月は心してフィーバーしに来て下さい(笑)

さて、明日からはウイークリーイベントがミッチリ始まります。

詳細はお日様が出てからまた更新しますね。

お得情報満載です。お楽しみにぃ〜♪