ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

〜春は出会いの季節です〜出会いパーティ参加者募集!!

kyonさんからのイベント企画です。

以下、mixi鹿児島コミュニティから転載します。



彼がいない・彼女がいない友人から

「異性と出会うきっかけがないから何か企画をしてくれないか・・・・」

と頼まれまして

出会いパーティを企画しました。

彼がほしい 彼女がほしい という人はもちろん

お友達を作りたい というかたでもOKです。

気軽に参加していただけるとうれしいです

日時は参加者を募ってから決めたいと思います。

(今のところ4月下旬の土曜か日曜日になりそうです。)

場所は、市内上荒田 麦酒本舗 http://www.bakushuhonpo.com

(約50種類の2時間飲み放題とフード付で3500円前後)

おいしいお酒を飲みながら(飲めない方はソフトドリンク・ノンアルコールカクテルもあります。)

楽しいイベントになるよう企画していますので、

お友達を誘って是非ご参加ください。

人数次第で貸切を予定しています。参加者人数を把握したいので、興味がある方はメッセージか書き込みお願いします。

このブログからのメッセージ送付先はbakushu_honpo@yahoo.co.jpまで

「麦酒本舗 出会いイベント」とサブジェクトに入れていただけると助かります。

今のところ確定しているのは男性が10名(20代後半〜30代半ばのかた。)

女性は7名ほど(20代前半から30代半ばのかた。)

このブログをkyonさんも見ていますので、ここにコメントを入れていただけてもOKかと思います。

ウマくフィーリングが合う相手を見つけたら、翌日のディスコイベントにも誘っちゃえ〜(笑)

このイベントにご参加いただいた方は、翌日のディスコイベントの会費が割引になりますよ〜♪

皆様奮ってご参加ください(^_-)v