ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

南日本新聞たのし味♪

昨日のパーティはすごかった〜!!かつて無い盛り上がり(笑)

何人かの人は気付いていましたが、実は芸能人の方が参加されていましたねぇ。

綺麗な人でした。

昨日の様子はカメラを店に忘れて来たためまた後でアップすることにして(^▽^;)

昨日の新聞に麦酒本舗が取り上げられていました〜。みましたか?

南日本新聞の「たのし味」というコーナーです。

しっかり私も写っています(笑)

先日発売されたTJカゴシマ別冊『ランチ!8』にも出てますからね〜

良かったら見て下さいな。

さぁ、今夜もイベントだ〜!!

月に一度のディスコタイム!ビールいっぱい取っておくから飲み放題でガンガン飲んで下さい♪

(昨日は30Lが1時間で終了…)

今日はみんなどのくらい飲むんだろう…

昨日のイベントに参加された方は¥1,000引きですから絶対に来なきゃ損ですよ!