ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

うれしはずかし?朝帰り

昨日はアルバイトが全員休み。

そんな時に限って満席〜〜!!!

特に最近はカウンター席の競争率が高いです(笑)

というのも、一人で来られる方はやっぱり話をしたくてくる訳ですよね。

昨夜はお悩み事オンパレードで(?)閉店後もたくさんの方が残っていらっしゃいました。

閉店が遅くなってしまうことを気遣ってくれながらも、悩み事や、考え事や日頃鬱積している気持ちをこの店で吐き出してくれる。

こんなに嬉しいことはありませんよね。

パブやバーでお酒を飲むって言うことは、ただおいしいお酒を飲むだけではなく、溜ったストレスをリセットしていくということ。その場として当店を選んで下さることは感謝に絶えません。

結局お店を出たのは朝6時頃でしたが、何とも充実した疲れでございました。

これからも、皆様の癒しの場としてご利用いただけるように精進して参ります。

これからも宜しくお願い致します<(_ _)>