ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

帰って来たヒューガルデンホワイト樽生♪



デリリウム・トレメンスの樽が昨日で終了してしまい、やっとヒューガルデンが帰ってきました!!

ヒューガルデンを待っていた方!お待たせしました〜〜♪

既に本日のランチで開栓一杯目が出てしまいましたので、常連様たち

ゴメンナサイ(^▽^;)

開けたて一発目はもう取られてしまいました。。

3Lのマックスももちろん帰ってきましたので、どんどん挑戦して下さい。

通常は3Lは¥10,000が相場らしいですが、うちでは¥7,000で挑戦出来ますよ。

パイントで6杯分なので、出し合ってまわし飲みもいいかと思います。

何しろ目立つので(笑)

今日はあいにくの天気ですがこれからの時期、ホワイトビールは最高です!!