ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

緑の新顔!?

緑色のNew Face!

ドイツビールと中国ビール。

いずれもこの時期には最高にウマいキレのあるタイプです。



ドイツビールのほうは「アインベッカー・メイ・ウル・ボック」

その名の通り、ボックビールですが、「メイ」は5月のこと、「ウル」は特別という意味です。

つまり、「アインベッカーの5月特別限定ボックビール」ってことですね。

もうひとつの「チンタオビール」は中国ビールの代名詞的なビール。

ですが、ラベルを見て何か違う!と思った人はスゴい!

日本の取扱店でよく見かけるアサヒブランドのものとはちょいと違いますね。

味も違います。

さらに、チンタオビールのプレミアムタイプもあるんですが、まだ入荷はしていません。

もう少し暑くなったら入れようかな.

飲んでみた〜い!という方は是非リクエストコメントをくださいね。