ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

スゴい祭り!!でした

デリリウム祭り。

スゴい盛り上がりだった〜〜

デリリウム30L樽がまさか、まさかの1日で空っぽ!!

たしかに、景品が当たることを除いてもかなり美味しい樽でした。

前回とは違う、一口目に感じるパイナップル香。

とろけるようなクリーミーな泡!!



一人当たり、平均5杯前後飲まれていました〜〜

でも、アルコール度数は8.5%ですよ??

帰りは皆様フラフラです(笑)

まさか1日で30Lが空くとは思っていませんでしたが

実はもう一樽、隠してあるんです♪(* ̄ー ̄)v

今日届くかはわかりませんが、グラスやタオルもまだ少し残っているので

届き次第、ラスト一樽飲み尽くし!!やっちゃいましょう!!♪

クジは景品が無くなり次第終了します。

まだ、グラスは1ケース以上ありますよ。

昨日飲みに来れなかった方。

景品抜きでも飲む価値があります。

ラスト一樽!!飲み逃しのないように(笑)