ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

開栓式のカンパ〜イ♪

25日のイベント写真が出来たのでリポートします。



25日、15時の開栓直後です。

開けたては今までのトレメンスにはない素晴らしい香り!!

伝道師の方も絶賛されていました。

「この樽はいい!!」

このあと、続々と祭り目当ての方達がなだれ込んできます。

ご覧のように、最初に乾杯でなぜか私も飲んでいますからお客様達のみならず

お店側もヨレヨレになります(^▽^;)

結局、このスタートメンバーで最後まで残った方は21時過ぎまでいました。

この度数の高いビールを6時間飲み続け!!!

今までに見たことがないくらい、全員がヨレヨレになりました(笑)

あ〜、もっとグラスを当ててほしかった。。

たくさん飲んでくれたのに、欲しがっている人に限ってコースターばかり…

お店の雰囲気もいつもと違って、祭り感最高潮!

一瞬、居酒屋!?と思うような盛り上がり方をしていた時もありましたね。

最後には30Lのデリリウム樽は完売!スゴい!!

今日は「グラスの大」の当たりチケットを増やそうかと企画中。( ̄∀ ̄*)イヒッ

さぁ、残りわずかの幻の樽生!味わいに来て下さいね〜〜