ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

本日20時から22時まで貸し切りです。

待ちに待った出会いのイベント第二弾!!

今回もたくさん集まります。

前回は1時間でビールが空になるというアクシデントがありましたが

今回は前回の3倍の量取ってます(笑)

今日は蒸し暑いから、ビールが進みそうですよね。

いっぱい飲んで下さい。

飛び入り参加の方も、入れれば参加出来ますのでお店に来てみて下さい。

ということで、

本日 20:00 〜 22:00までの間、貸し切りになります。

その2時間の間に入店される場合、イベント参加費が必要になります。

¥3,500で飲み放題 + 食事付き

(別途通常オーダーも可能です)

さぁ、月に一度の大パーティ!楽しみましょう♪

22:00以降にライブが行われるようです。

「tEARS」と「聖音」さんです。

そちらもお楽しみに♪