ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

連日のイベントレポ1

怒濤の二日間が終わり、ホッとしました。

いろいろとアクシデントもありましたが連日ともに大盛況でよかったです。

まずは出会いのイベントから〜

今回も大勢の方々がいらっしゃいました。そして今回も司会進行はあまり関係なく勝手に盛り上がっていきます(笑)

イベント終了後も多くの方が残っていて、写真はイベント終了後のライブ中。

聖音ちゃんが弾き語りをしていますが、埋もれていて見えません(笑)

さらにそのあとにtEARSが登場!

人ごみの中熱唱!するも、いつもと違う状況に飲まれ気味…

ある程度、お客様が引けてからアンプを通さずにリベンジ。

写真はリベンジの時。

納得いく演奏は出来たかな??

さぁ、明日もイベントだ〜

続く。