ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

連日のイベントレポ2

さぁ、二日目の 「大人のためのサタデーナイト・フィーバー」 今回はDJを入れての初イベントだったのでどんなことになるのか 想像もつかなくて期待と不安が入り交じった不思議な感覚でした。 結果、大盛況でこの会の発起人であるC様も大満足、大興奮で、大ハッスルでした(笑)


いつもは22時過ぎないと踊りださない空気ですが、今回は一曲目から大熱狂! カウンターにいたお客様達も、初めて知り合ったのに一緒に踊るくらいでしたよ。   やっぱり、その場の空気に合わせて選曲するっていうのは重要なんですね。 スタッフも強制参加(^▽^;)?? 次回も来ていただけるそうなので、皆様もぜひご参加ください!!