ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

ベルヴュー・クリーク飲み比べイベント

雨の中お集まりいただいた倶楽部会員の皆様、ありがとうございました〜

おみやげのボトルと専用グラスは喜んでいただけたでしょうか?

もうあのボトルで飲めなくなると思うとちょっと寂しいですね。。。



さて、カウンターで飲み比べを試された会員様のレビューは、「やはりボトルの方が濃い感じがしてウマい。」

そうですね。樽生は泡が非常にクリーミーなのですが消えてしまうのもボトルよりも早く、ボトルの方は最後のグラス底に泡がまだ残っていましたね。

瓶内熟成と樽内熟成の違いは素人目でもわかるほどだ、とおっしゃっていました。

缶ではまた全然変わりますよね。

さぁ、今度はセリス・ホワイトの樽生です。

木曜日を過ぎれば、ヒューガルデン・ホワイト生との飲み比べも出来ると思います。

(現在ヒューガルデン・ホワイト樽生が問屋さん欠品中なのです…)

専用のグラスも新しく取ったのですが、金縁加工が施されて少しゴージャスに変わりました(笑)

今なら、こちらもとてもレアな専用コースターでご提供しております。(もちろんコースターは持ち帰っていただいてオッケーです)

2樽しかありませんので、あるうちに飲んでおいて下さい(笑)