ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

久しぶりのいい天気〜♪

梅雨空でずっと雨だったから、すっかりドヨ〜ンとしてしまいましたが 今日はいい天気ですね〜!! こんな日はノドごし系ビールをグビッといきたいでしょう?? 昨日からmixi 麦酒本舗コミュニティー 100人突破記念で コミュ参加者限定で一樽飲みきりサッポロ生ビールを¥100で提供中です。 今からコミュに参加されても¥100で飲めちゃいます。何杯でも¥100ですよ〜 おまけに今日はピアノの弾き語りとギターの弾き語りが入っていますから、最高じゃないですか!! 本日出演予定は ピアノ「聖音」ちゃん


ギター「HIROSHI」君です。


生演奏をバックに、¥100でガンガン飲める!幸せ〜 mixiをされていない方も¥400で飲めますからリーズナブルですd(>_< )Good!! お待ちしていま〜す♪