ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

再入荷情報です♪

いくつか欠品だったビール達が再入荷しました〜♪ まず、あの素晴らしいラベルで一気に人気が高まった 『パトラッシュ』(笑) 中身はしっかりとしたブラウンエールです。 度数も8%と、ナメてかかるとパトラッシュに噛み付かれます(笑) そして、いつでも大人気のリンデマン・アップル&リンデマン・カシス』 ビールの苦手な女性陣はここら辺から攻めていきましょう! 各フルーツの濃厚な香りがたまりません。 フレッシュなフルーツジュースのようですよ。 ローデンバッハ・クラシック』も入りましたので、『グランクリュ』と飲み比べも出来ます。 どっちも酸っぱいです(^▽^;) でも、ハマる人はハマる。上級者向けな逸品ですね。グランクリュは濃厚なのにあと味さっぱり。 最後にベルギービールのチョコレートビール 『フローリス・チョコ』 他のチョコビールとはチョコッと違う。 ホワイトビールをベースにチョコレートをミックスしていますので、スッキリで甘い。 飲みやすくて美味しいチョコビールです。 しばらく品薄の続いている『チョコベアビア・スイート』ですが、未だに問屋さん欠品だそうです。 それから、全国的に品薄のヒューガルデン・ホワイト樽生。 輸入元の問題により、今は全国で手に入らない状況だとか. 幸いまだ、麦酒本舗には『セリス・ホワイト樽生』があるので、ホワイト樽生を飲みたい人は 是非この素晴らしいビールを堪能して下さい。 本当にウマい!ですから。