ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

さぁ、今週末は〜♪♪



kyonさんからのメッセージです。

みなさん待ちに待ったイベントの日です♪

今回が第3回目となる出会いパーティ

毎回、30人以上の方が参加してくださる大きなイベントとなりました.

「今月もありますか!?」と既に数件お問い合わせがありましたので

告知させていただきました.

毎月 最終金曜日に開催するこのパーティ

2時間飲み放題 軽食付きで 3500円

異業種交流の場として

異性との出会いの場として

同性のお友達作りの場として

飲み放題を楽しむ場として・・・

参加目的はいろいろです。

毎回、ゲームなどを企画しようと準備はしているのですが、

皆さんそれぞれ会話に花が咲き、楽しんでいらっしゃるので

企画の出番がありません

今月は27日(金曜日)20時〜22時まで 上荒田町麦酒本舗にて 

                          〜貸し切りで行います.

参加ご希望の方は、書き込みか、bakushu_honpo@yahoo.co.jpのほうへメッセージをください。

「参加したいけど時間や曜日があわない」

「大人数だとなかなか喋る事が出来ない・・」

などのご意見も頂きましたので、皆さんの要望に応える事が出来れば・・と

mixiのコミュニティで「出会いは人生の宝物 〜鹿児島〜」というコミュをつくりました

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3442021

〜この人と出会って人生が変わった

という経験ありませんか?

運命の出会いというのは、必ずあると思っています。

しかし、ずっと家に閉じこもっている人に、運命の出会いがあるでしょうか?

やはり、自らなんらかの行動を起こした人だけに、運命の出会いは待っていると思うのです。

待っていて訪れるものではありません。自ら行動し、変革し、努力した人だけに送られる、宝物であると思うのです。

まだ見ぬ運命の人が、この世界のどこかであなたを待っています。その人に出会えるよう、何かを始めましょう!

限られた人生の中で たくさんの人と出会い、

いろいろなイベントを企画していきたいと思います

多数のご参加 お待ちしております