ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

忙しい週末でした〜

すっかりブログの更新もできないまま月末になってしまいました(^▽^;) 二番連続のイベントはかなり忙しかったです。 まずは恒例の「出会いパーティ」 参加表明者数は過去最低人数。。。 どうなる事かと思いきや、当日参加者数過去最多(笑) 結局、いつもと同じくらいの人数になりました。 しかも今回はイケメン君が多かった!!! そして、カップル成立率も非常に高かったですね〜。 翌日の「サタデーナイトフィーバー」は これまたどうしようかと思うくらい最初は皆さんおとなしくて ディスコとしてこれでいいのか?!!っていう状態の時に な、なんと大変なお客様が!! デリリウム・カフェ・トーキョーのスタッフのかたと、横浜チアーズのスタッフの方、そして城山ブルワリーの醸造長がお見えになり 一杯ずつ飲んでいかれました。 よりによってイベントの時に〜(^▽^;) (しかも微妙な雰囲気だし〜)


左から城山ブルワリー醸造長・倉掛さん、デリリウムカフェ東京のアリサさん(デリリウムTシャツ着てる!!)、横浜チアーズのエルダットさん(タイガービアのTシャツ着てる!!) 次のお店にも行かなければならなかったらしく、一杯だけ飲んで早々に次に向かわれたのですが 帰られたあとは一気に満席になるほどの団体様〜〜(この状態を見ていただきたかったなぁ) 結局、どうなる事かと思ったディスコナイトは、いつも以上に(25時まで)盛り上がってしまいました。




今回もまた入れないお客様が出てしまった事は本当に申し訳ないです。。 どしゃ降りの中来ていただいたのに、イベントでいっぱいになってしまう。 葛藤です。 そこで緊急会議。 次回のイベントからは少し今までと変わると思います。 詳細が決まり次第、ご報告いたします。