ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

TV生放送に出演しますよ〜♪

今日放送のKTS「ナマイキVOICE」 『幸せになれるビールの法則』に麦酒本舗のオーナーKOOHが出演します。 しかも生放送!! 18時までにスタジオに行けば先着40名(だったかな?)ベルギービールの樽生が飲めます。 しかもタダ! ベルヴュー・クリークとヒューガルデン・ホワイトの樽を持っていきます。


時間のある方はぜひスタジオでお会いしましょう♪ 前回はチョコレートビールの取材でお世話になりましたが、今回はしっかりとベルギービールの解説に行きます。 これでたくさんの人が美味しいベルギービールに興味を持っていただけると嬉しいです。 もうそろそろ準備にいかないと〜(^▽^;) それでは、今日はTVでお会いしましょう♪(笑)