ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

誕生日おめでとう!

8/11は水曜レギュラーアーティストの「聖音」ちゃんの誕生日。 このブログでも呼びかけ、みんなでお祝いしましょ〜!!ってことで、大変盛り上がりました。 お誕生日会♪ まずは月曜日準レギュラーの『Seele』さん達から歌のプレゼント。 いつもは人の為にばかり歌っていて、「自分のために歌ってもらいたいなぁ」とこぼしていた聖音ちゃん。 Seeleさんたちはあまりこういったシチュエーションで歌うのを得意としていない方達というのは重々承知の上(笑)ご協力いただきました。Eijiさん、ありがとう!!




曲のプレゼントのあと、お店からバースデイケーキのプレゼント! スタッフ丸ちゃんの力作です。


満席のお客様から拍手喝采を頂き、キャンドルの火を吹き消しました♪ さらに、さらに、!! 常連のK様からデュベル・マグナムのプレゼント!!(それ以前にもかなりご馳走になっています(^▽^;))






他にも初めて来られたお客様からドゥシェス・ド・ブルゴーニュをご馳走になったり、ベルヴュー・クリークをいただいたり… もう酔っぱらいです(笑) そして、皆さんへのお返しに、やっぱりあの曲でしょ。 『For You』


宴は4時まで続き… 素晴らしい夜になりました。 聖音ちゃん、お誕生日おめでとう♪