ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

東京に来ています

研修のため、東京に来ています。

初のネットカフェです。(笑)

初日からデリリウムカフェ・レゼルブでおいしい樽生のベルギービールを堪能し、

ジェネラルマネージャーの菅原さんとやっとお会いできました。

たくさん写真も撮っているのですが、鹿児島に戻ってからアップします。

また、最近こちらでも今まで扱っていなかったベルギービールがたくさん見かけられるようになってちょっとうれしいです。

でも、一生懸命お土産用に詰めて飛行機で運んだベルギービールたちが近所の酒屋で扱われていたのにはびっくり!

というか、ここで買えばよかったジャン。。。

ということで、27日まで私はいませんがよろしくお願いいたします。

お店はもちろん休まず営業中です!(24時クローズです)

なかなかネットカフェにも来られませんが、また時間があったら更新しに来ます。