ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

3Lに挑戦!

エアぼんさん、久しぶりの来店です。 いつもヤードグラスで気持ちのいい飲みっぷりを見せてくれるエアぼんさん。 この日もメッセージを頂き、ヤードグラスを用意していましたが ご来店され、カウンターの上のヒューガルデン用3Lグラスに目が行き、 「こっちの方が大きいでしょ?」と急遽、ヒューガルデン・マックスに挑戦です。


挑戦と言っても、いつも2.3Lのヤードグラスで軽く飲み切るお方ですからどうってことありません。(笑)


「くぅ〜しみる〜」 そして、かる〜くごちそうさまでした!


久しぶりにスカッと気持ちのいい飲みっぷりを見せていただきました〜(笑) また、次回の挑戦をお待ちしております。