ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

昨日のデウスパーティ♪

ほぼ毎日来てくれているS君が、先輩達を連れてちょっとしたパーティを開いてくれました。 『デウスパーティ!』 完全予約制の貴重なデウス。 その価格何と、¥10,000!!!


このデウスの専用グラスは、年間で日本に3本しか入って来ないと言う貴重なグラス。 デウスを開ける時にはもういい感じに酔っている皆さんに、スタッフと事情を知る常連様達は ガシャーン!と何かがぶつかり合う音がする度にヒヤヒヤ…(^▽^;) 先輩達を連れて来たS君もヒヤヒヤドキドキ(笑) 飲み終わると急いでグラスを持って来てくれたS君。ありがとう(笑) 結局、閉店時間過ぎまでパーティは続き、楽しい一夜になりました。