ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

イラストレーターのコダマさん

埼玉でお隣に住んでいた友人、コダマさんから一冊の本が届きました。



「小4夏物語」

野原さゆり 著

文芸社

コダマさんがこの本の挿絵を全て描いています。

同封されていた手紙によると、志木市の全ての小学校と図書館においてもらえる事になったとの事。

素晴らしいですね。

一緒に入っていたポストカードも全てコダマさんの手によって描かれたもの。

お互いに励まし合い、どんどんスゴい事を実現していきましょう!と語り合ってから僅か数年。。。

お互いに着実に進歩していますね。

気がつけばコダマさんは日本イラストレーター協会の会員にもなられて。

やっぱり夢を叶えていく人はカッコいいです(笑)

これからも益々のご活躍を遠いところからお祈りしております。

この本は10月15日に発売になるそうです。

昭和53年、子供達が、土と草の香りの中で小さな冒険の出来た頃

“小4・私”の酸っぱい夏

是非お手に取って昔を懐かしんでください。