ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

台風一過♪

九州に来て初めての台風で、相当脅されていましたが

意外にあっけなく終了。

肩すかし台風!なんて言っている人もいましたが、何事も無いのが一番です。

台風が過ぎ去って、抜けるような青空!!

嵐の後のこの天気が好きっ!

しかし、まぁ暑いです(笑)

昨日は関東の友人から… それも何人もの友人から「台風は大丈夫?」

のメールを頂き、感謝感謝です。

「お客さんいるの?」なんてご心配も頂き(^▽^;)ありがとうね。

前半はどうしようかと思うくらいに、人っ子一人来ませんでしたが、21時過ぎ当たりからワサワサとお客様も見え始め

「台風でも開けてて良かった」

足下の悪い中お越しいただいたお客様に大感謝です。

嵐も去って、また嵐が… いや、今日からニューフェイスが登場です。

といってもビールではなく、スタッフです。

スゴくカワユいお姉様なので皆さんカラカイに来て下さい(笑)

うそ。ナイーブなので優しくしてね。

しばらくは週末のみの勤務ですが宜しくお願い致します。