ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

6個目をゲット!!!

常連の石田くん、ついに6個目になるゴブレットをゲットしちゃいました!!!






昨日は引いたくじ全部パーフェクト!大当たりでみんなから羨望のまなざし。。。 今日は宝くじ買いに行ったのかな??




昨日新樽開栓して、当たりくじを大幅に増やしました。 外れくじを半分捨てたので、かなりいい確率になっているはずです。 一応、この樽が最後のキャンペーン樽なので全部当てていってくださいね〜(笑)