ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

フルーツビールイベントの報告

今回は集中してイベントに挑めましたので楽しめましたね〜

採算は合わなかったですが…(笑)

プレゼントも喜んでいただけたようで良かったです。

そしてそのプレゼントをゲットしたのは



このお二人。

ジャンケンではみんな真剣勝負!殺気がみなぎります(笑)

とにかく、14種類のフルーツビール、通常で飲めば¥14,000以上は確定!

それを¥3,000で飲めるなんて幸せですよね。

支部長にはおこられましたが…(^▽^;)

まぁ、お客様が喜んでいただけたならいいじゃないですか。

還元祭ですよ!(^▽^;)

イベントは参加した方がお得です!!!

今月もいろいろとやってきますので是非ご参加くださいね〜