ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

本日開栓!城山・黒糖スタウト♪

桜島小みかんが終了し、もう一樽行こうかと思っていたのですが… リクエストにより城山ブルワリーの黒糖スタウト樽生を開栓します。 3年連続国際ビアコンペで銀賞を受賞している、スゴいビールなんですよ! 私も鹿児島に来て一番最初に飲んだビールがこれ。 はじめは名前の印象から甘いビールを想像していたのですが、さすがホテルで造られているビール どんな料理にもマッチするような素晴らしいバランスの上品なビールです。


本日営業開始時から開栓しますので是非ご賞味ください。 そして、昨日開栓したVEDETT EXTRA WHITE も好評です♪ Tシャツ、携帯ストラップ、さらにはグラスまでもらえるキャンペーンも実施中! 今日から黒と白のコントラスト競演です(笑) すでにヒューガルデンよりも美味しいという方が多く、ブレイク間違いなしでしょう(o^-')b グッ! なんか最近プレゼント企画が多いなぁ… 実はまだ景品が来ているビールもあるのですよ〜 お楽しみにぃ♪