ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

ついにTシャツゲットでコンプリートした石田くん

ついにTシャツゲットでコンプリートした石田くん ヴェデットエクストラホワイトのキャンペーンでもう既に、 グラス4個、携帯ストラップ4個(?)をゲットしていた石田くん。 ついに、A賞のTシャツを当ててしまいました(笑)


今回のスクラッチ、石田くんがものすごく ハズレを引いてくれたおかげで 残りの当たりくじ確率はかなり高まっているようです(笑) 続いて…一杯目でB賞、二杯目でA賞出ちゃいました〜!!


そろそろ狙い目かも…