ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

HOT  ほっと♪な季節

だいぶ寒くなってきましたねもみじ 日が暮れてから外に出ると “ぶるっ” ときます枯葉 昨日、お客様が 「ホットビール ありますか?」と聞いてこられました。 あ〜〜もうそういう時期かイチョウ そこで、 出ました!! 今年初のホットビールキラキラ そのあとも何杯かでました(^_^) そして・・・・ 今日もホットビールがでましたよ! 今 “アチッ”アウチ  といいながら飲まれています。 その人は〜〜


石田くんでした! あったか〜〜いビールがあるなんて ビールの常識が覆されます。 紅茶感覚で飲めるフルーティーなビールです。 皆さんもHOTなビールでホッ( ´o`)っとしませんか♪