ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

第3回 飲み比べ会はシメイ・ブルー

だんだんと盛り上がって来た「飲み比べ会」 第3回はトラピストビールの王道『シメイ・ブルー』です。


この会はいつも贅沢な飲み会になっていますが(笑)今回は シメイ・トラピストチーズと一緒に味わおうというこれまた贅沢な会です。 トラピストチーズのイベントで味わった事のある方はご存知でしょうが さすがシメイで作ったチーズだけあって、シメイ・ブルーとの相性は抜群! しかも、このチーズ自体あまり出回っていない高級チーズですから このマリアージュを楽しめるなんて素晴らしい贅沢でしょ? また、一人ではなかなか味わう機会のないマグナムボトルと750ml、330mlボトルの 3種類を飲み比べます。


いつものように、参加費は¥3,500と格安!!! しかも今回は前2回よりも多めに飲めそうですよ(笑) 11月12日の水曜日、20時からを予定しています。 ご都合の合いそうな方は是非ご参加ください。