ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

スゴいのが来ましたよ〜!!

本日、スゴいのが届きました! まずは〜 「ドゥシェス・ド・ブルゴーニュ」の750ml 冬季限定品が半年ぶりに入荷です。


このレッドビールはボトルサイズの違いがハッキリとわかる、とても美味しいビールです。 大瓶の熟成された柔らかな美味しさはタマリマセン♪ 冬季限定なのでこの日をどれほど待ち望んでいたことか!! そして麦酒本舗初入荷の 「Echt Kriekenbier」 エフテ・クリーケンビア


これはドゥシェス・ド・ブルゴーニュのヴェルハーゲが贈るさくらんぼのレッド ビール。エフテとは「本物の」という意味。クリークは「さくらんぼ」ですから 「本物のさくらんぼを漬け込んで造ったビール」という名前です。 もちろん専用グラスで。 さらに、「Leffe Tripel」と「Leffe 9」 レフ・トリプルとレフ9




上記はほとんど日本での流通はありません。 鹿児島で飲めるのは麦酒本舗だけでしょう!! そして、長らく欠品だった 「グロッテンビア330ml」と「XXビター」 XXビターに付いてはデ・ランケの専用グラスがやっと入手出来ました!




いづれも非常に少数です。 予約だとあっという間に終わってしまうので、先着順でお願いいたします。 取り急ぎ激レア情報お送りしました〜