ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

美華園とのコラボ!!

天文館の老舗、本格中華料理の『美華園』と『麦酒本舗』のコラボレーション なんと、50×50の大交流会!
出会いは人生の宝物 in 美華園


写真は麦酒本舗の出会いイベントです
先日、MBCラジオでも紹介されましたが、麦酒本舗では毎月2回「出会いは人生の宝物」と題して、食事付き飲み放題の交流会を行っております。 通常は男女合わせて20名ほどのパーティですが、今回は場所を天文館に移してかなりデッカい交流会を行いますよ! せっかく老舗中華料理店とのコラボですから、もちろん本格中華も味わえて、120分の飲み放題です。 立食形式ですから大人数でも自由に動き回れます。 日時 11月23日(日) 時間  19時〜21時  会費   男性 3500円 女性 2500円         (本格中華と飲み放題がついています) 場所 美華園  (天文館 山形屋近く 東郵便局向かい側) 毎回パーティーが行われている麦酒本舗では会場が狭いので    会場を天文館に移します! 参加希望の方は、書き込み もしくは私までメッセージをお願い いたします。 お店へのメールでもOKです。 bakushu_honpo@yahoo.co.jp (既に数名の申し込みありがとうございました!) 今のところ女性の申し込みが多いです!男性も勇気を出して初めの一歩を踏み出しましょう♪ 飲み放題目当てでも楽しいはず(笑) お申し込みお待ちしております。 ※お申し込み多数の場合、先着順となりますのでお早めにご連絡ください。