ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

ベルギーからのお土産!!

先日ベルギーから無事に帰国したTアナ。 たくさんのお土産を持ってきてくれました〜♪


まず、このKOOHがしている前掛け。 パウエルクワックの前掛けです。前にポケットが3つあります。 手に持っている本は、『死ぬまでに飲んでおきたい100のベルギービール』(英語) と、なんと!幻のトラピストビール、ウエストフレテレン全種類。


これだけでもマニアにはたまらないヨダレものです(笑) そして、スタッフにはチョコレート!!


子供のように写真を撮りまくるTアナ(笑)


本当はみんなで写真撮りまくりの撮影会でした。 近くでみていた女性達は冷めた目で「秋葉のようだ」と。(^▽^;) ほかにもベルギービールのポストカードやタオルなどたくさんお土産頂きました。 本当にありがとうございました〜!! 来年は一緒に行きましょうね〜♪